blog_detail | ブログ

BLOG

大人可愛いインナーシルバーグレー

2023/11/01
本日のスタイル

こんにちは!SAKURAです!
今日は大人なインナーカラーを紹介します!



インナーシルバーグレーです!
黒とシルバーでパキッと分かれてるのでインナーが目立ってすごく可愛いカラーです♪



ブリーチ前のベースのお写真です
一年前にブリーチをしていて、その上に黒染めをしたベースです

黒染めをしっかり落とせるように強いブリーチを使ってケアしながら明るくしていきます!



ブリーチ後のベースです
しっかり黒染めを剥がして明るくなりました
ここからムラがないようにカラーしていきます!!



少し暗めのカラーを入れて艶感を出しました!
色落ちはグレーからグレージュ、ベージュに落ちていくので、色落ちも楽しめるカラーです(^^)

表面は明るくないので、全頭ブリーチをしたことない方はインナーカラーは挑戦しやすいと思います!!


インナーカラーや艶感カラーをしたい方は
ぜひSAKURAにお任せください!

お得なクーポンもご用意しております!
ぜひご利用ください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´-`)

SAKURA