blog_detail | ブログ

BLOG

ミルクティーベージュ艶感韓国ロングヘア

2023/09/26
本日のスタイル

こんにちは!SAKURAです!
今日はハイトーンカラーを紹介します!!



ミルクティーベージュです!
みなさん一度はやってみたいミルクティーカラーですよね(^^)!!
ハイトーンでも肌馴染みのいいベージュカラーです!



ベースの写真です

毛先はブリーチが3回入っている状態です
今回は毛先はダメージしないようにブリーチなしで、根本を毛先の明るさに合わせてリタッチしていきます!!



リタッチ後です

根本がしっかり明るくなりました!
残留のない状態でイエローベースなので毛先の色に合わせてカラーしていきます



根本と馴染んで綺麗なミルクティーカラーになりました!!
仕上げは32mmの方でヨシンモリにしました!
柔らかさがあって、ハイトーンでも強すぎない印象でかわいらしさがあります!!

この色味はブリーチ回数がかなり必要で長期プランになるので、ベースをしっかり作ることから始めて行きます(*^^*)!


ミルクティーベージュや、柔らかいベージュカラーをしたい方はぜひSAKURAにお任せください!!

お得なクーポンもご用意あります!
ぜひご利用ください(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました(*´∀`)♪

SAKURA