blog_detail | ブログ

BLOG

韓国風ラベンダーカラーヨシンモリヘア

2023/09/14
本日のスタイル

こんにちは!SAKURAです!!
今日は韓国風スタイルを紹介します!



ラベンダーカラーです!
暗めのラベンダーで透明感たっぷりのカラーでとってもかわいいですよね♪



ベースのお写真です

ブリーチが1回入っていて、暗いカラーを3回ほどしています
根本はしっかり明るくしてラベンダーを入れていきます!




今回はヨシンモリヘアにしました!

ブリーチベースがあると暗いラベンダーを入れても透明感がたっぷり出て、柔らかく見えます!
艶感のあるラベンダーで肌馴染みもとてもいいカラーです!

色落ちはきれいなグレージュに落ちてベージュになっていくので、色落ちも楽しめるカラーですごくおすすめです!!


ラベンダーカラーや色落ちも楽しめるカラーをしたい方はぜひSAKURAにお任せください!!

お得なクーポンもご用意しております!
ぜひご利用ください!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)♪

SAKURA