blog_detail | ブログ

BLOG

大人可愛いラベンダーグレージュ艶感カラー

2023/09/14
本日のスタイル

こんにちは!SAKURAです!
今日は大人可愛いグレージュカラーを紹介していきます(^^)



ラベンダーグレージュです!
ほんのりラベンダー味があるカラーで可愛らしさがありますよね!



ベースのお写真です

毛先にブリーチが少し入っていて、あとはカラー剤で明るくなっているベースです。
今回はしっかり暗くしてオレンジ味を無くした。透明感のあるグレージュにしていきます!




今回は外ハネのスタイルに仕上げました!

しっかり暗くしてラベンダーグレージュでも透明感のあるカラーになりました!
光が当たるとラベンダーがほんのり見えてきます!

赤みやオレンジ味が苦手な方におすすめのカラーです!!


ラベンダーグレージュや赤みのないカラーをしたい方はぜひSAKURAにお任せください!

お得なクーポンもご用意しております!
ぜひご利用ください!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

SAKURA