blog_detail | ブログ

BLOG

華やかなコーラルピンクカラー

2023/09/14
本日のスタイル

こんにちは!SAKURAです!!
今日は華やかなピンクカラーを紹介します!



コーラルピンクカラーです!
華やかな色味なので、イエベの春方に肌馴染みのいいピンクカラーです!!



ベースの写真です

前回も濃いピンクカラーをしているので、少しピンクが残留している状態です
根元が伸びているのでリタッチしていきます



毛先はピンクの残留を活かしてカラーしていきます!
根本は残留がないので毛先に合わせてカラーをしていきます!



華やかなコーラルピンクになりました!!
少しベージュも入っているのでピンクが強すぎなくて柔らかさも出てます!

明るめのピンクになってるので色落ちは早くなってきますが、色持ちさせたい方は濃く少し暗めに入れてもらうと色持ちするのでおすすめです!!


コーラルピンクやピンク系のカラーをしたい方はぜひSAKURAにお任せください!

お得なクーポンもご用意しております!
ぜひご利用ください!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

SAKURA