blog_detail | ブログ

BLOG

10代20代インスタで人気!キツネカラー!

2023/09/06
本日のスタイル
こんにちは!SAYAKAです!
だんだん寒くなって来ましたね!
この時期はインフルエンザや風邪が流行りやすいので気おつけて行きましょう!

さて、今日はインスタでも人気のキツネカラーのご紹介です!

ベージュ、オレンジ、黒を使ったパキッとしたカラーです!

来店時のベースはブリーチベースです!
まずは根元の黒い所をブリーチしていきます!

本日のお客様はダメージが気になるとの事だったのでベースはいかしつつカラーしていきます!

前回の残量が少し残っていたのでメリハリを
つけるためにオレンジの部分はカラーバターを使っています!

ダメージは気になるけど色んなカラーに挑戦したい!
そんな方はぜひSAYAKAにお任せ下さい!
しっかりとカウンセリングをしてカラーさせて頂きます(^^)