blog_detail | ブログ

BLOG

韓国風ヨシンモリ艶感ネイビーブルーブラック

2023/07/20
本日のスタイル

こんにちは!SAKURAです!
今日は韓国風の艶髪カラーを紹介します♪



ネイビーブルーカラーです!
暗めのカラーなのでとっても艶感が出て可愛いですよね!



ベースはブリーチを2回しています
1回でもできますが、かなり暗めのネイビーカラーになります
今回はブルーがわかるくらいの色味にしていくので、もう一度ブリーチしていきました



ブリーチをしてベースがあるのでしっかりブルーがでました!
ネイビー系でもブリーチベースは必須になります!
ブリーチをしてあげることで艶感がでてきます!!



仕上げはヨシンモリにしました!
ネイビー系のカラーとヨシンモリで韓国風になりました♪
色落ちもグレーっぽく落ちるので、長い期間楽しめるカラーです!


韓国風のカラーやブルーブラック、色落ちも楽しめるカラーをしたい方は
ぜひSAKURAにお任せください!
お得なクーポンもご用意しております!ご利用ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´-`)

SAKURA