blog_detail | ブログ

BLOG

ウルフをいかした大人かわいい透明感グレーインナカラー

2022/10/20
本日のスタイル
こんにちは!SAYAKAです!
寒さにもだいぶ慣れてきましたね!
この季節の時期は風邪になりやすいのでみなさんも気おつけていきましょう(^^)
さて、それでは本題に入ります!
そんな寒い今にピッタリのシルバーカラーのご紹介です

ウルフのセットをいかしたインナーカラーです!
上のカラーは地毛をいかしています!

来店時のベースです!
ブリーチ回数のある方なのでここに使い分けてブリーチをしていきます!

根元は普通のブリーチ毛先は優しいブリーチを使っています!
なるべくダメージをおさえつつカラーしてます(^^)

ブリーチを重ねる事で白に近いシルバーに!
ブリーチはしていますがお客様の髪の状態に合わせてしっかりとカウンセリングしています
不安な事や相談しながらカラーしたい方はぜひ、SAYAKAでお任せ下さい(^^)