blog_detail | ブログ

BLOG

秋にピッタリ大人可愛いイヤリングカラー

2022/10/19
本日のスタイル
初めまして!  アシスタント1年目のMOEです^.^

最近一気に寒くなり、夏から秋~冬に変わりましたね
そんな秋~冬にピッタリの大人可愛いイヤリングカラーを今回はご紹介させて頂きます!



こちらのカラーはブリーチの1回から可能なカラーになってます!
イヤリング部分はブリーチ2回から可能です!染める前の全体のベースがこちらの写真になります
こちらのお客様はブリーチ履歴があり、今ある赤みを消したいとのことでした。



せっかくブリーチをしているので透明感のある柔らかいスタイルを提案させていただき、
今流行りのイヤリングカラーも提案させて頂きました!



全体は柔らかさと透明感の出るブラウングレージュに仕上げ毛先のみ38mmのコテで内巻きに仕上げ大人っぽく仕上げてみました♪



正面や横から見た時にチラッと見えるベージュのイヤリングカラーが
更に大人っぽさを引き立ててくれるカラーに仕上がりました!

以上秋~冬にピッタリなおすすめカラーの紹介でした!

ナチュラルで大人可愛い透明感カラーや、イヤリングカラーなどやりたい方は
是非MOEにおまかせ下さい!
お得なクーポンもご用意しております!!
ご来店お待ちしておりますね♪