blog_detail | ブログ

BLOG

明るめチョコレートブラウン

2022/02/24
本日のスタイル
こんにちは!SAYAKAです!
春にだんだんと近ずいて来ましたね(^^)
春はちょっとイメチェンしたくなる季節!
そんな方にもオススメのカラーです!


こちらのカラーはチョコレートブラウンです!
ブリーチをして少し明るめのカラーになっています!

来店して頂いた時はかなり暗めのブラウンでした!

ブリーチをして明るめに!
今まで少し暗めの色が多かったのでオレンジが強く残ってしまいました、、、

そこにオリーブと青みのカラー剤を入れてなるべく明るて透明感のある柔らかい仕上がりに!
寒色系を使うので明るさは少し暗めになりましたが透明感は抜群の仕上がりです!

カラーで迷った方やケアに自信のない方にもしっかりとカウンセリングをしていきます(^^)
ぜひ迷った時はSAYAKAでご指名下さい!