blog_detail | ブログ

BLOG

透明感オリーブベージュ×ハイライトカラー

2021/11/07
本日のスタイル
こんにちは!
もう少しで1年が終わっちゃいますねあっとゆう間ですね

透明感カラー、暖色カラー得意MIZUKIです!
今回紹介するカラーは!

ハイライトでオリーブベージュです!
こちらはハイライトを作る為ブリーチをしていて上から色を入れてほんのりハイライトが出るように作りました!!


こんな感じに色を抜いて

オンカラーしていくと

こんな感じに透明感カラー&立体感!!
気になった方は是非1度やってみてください!

カラー、ブリーチした際はケアが大切です!

ワンプラスではCOTAのベース剤を使っており髪に栄養も入れてくれてドライヤー前につけるとキューティクルの周りに保護膜をつくってくれる凄い洗い流さないトリートメントです!


体験してみると分かるので是非!
最後まで見ていただきありがとうございました!!もし、分からないことなどありましたらMIZUKIにご相談ください!!

Instagram  @p_mizuki41