blog_detail | ブログ

BLOG

大人っぽいグレージュカラー/グラデーションカラー/秋にオススメ!

2021/10/14
本日のスタイル
こんにちは!SAYAKAです!
あっという間に11月になりますね!
寒くなって来ると少し暗めのカラーがしたくなりませんか?
今日はそんな方にオススメのカラーです(^^)


上は少し明るめのベージュに近いですが毛先にかけて少し濃いめのグレージュを入れたグラデーションカラーです(^^)

ベースはとても暗めになってます!
ここにブリーチをしていきます!

以前していたグラデーションの部分が少し明るくなったのでこれをいかしてグラデーション風にしていきます!

光の当たり具合で少し見え方は変わりますがパッキリしすぎないナチュラルなグラデーションカラーに(^^)

明るめカラーや暗めのナチュラルカラーどちらも得意なので是非カラーで迷ったらSAYAKAにおまかせ下さい(^^)