blog_detail | ブログ

BLOG

秋冬おすすめ!くすみベージュカラー

2021/10/05
本日のスタイル

こんにちは! YUMIです!

だんだん、日が沈むのが早くなってきましたね!
秋ももうすぐ、終わりそうな感じがします!


今回、おすすめしたいカラーは ベージュ です!



ベージュの中でも、明るくなりすぎない
ふわっとしたこの時期にぴったりな色味です♪
なので、落ち着いた雰囲気になります!



上の写真がブリーチした後のベースになります! 
中間~毛先がまだ赤味が残っている状態なのでこの赤味を消しながら
柔らかいベージュを作っていきます!



このような感じになりました!
少し緑を入れることで赤味が消えて、
透明感のあるベージュに仕上がります♪
光に当たるとふわっと柔らかい色味がでて、室内と屋外で違いが楽しめると思います!



スタイリングはウェーブ巻きで
より柔らかさを表現しました!
毛先を内巻きにすることで、ガーリーぽさがでてカワイイです♪

髪が広がる方はオイルでスタイリングすると
ボリュームもおさえながら、艶感もでるのでおすすめです!

これからの時期、秋冬にぴったりな
明るくなりすぎないベージュです!
赤味が苦手な方や、柔らかい色味がしたい方はぜひ YUMI にお任せ下さい♪
可愛くします!!

お得なクーポンもあるので、ぜひご利用ください!
よろしくお願い致します!!