blog_detail | ブログ

BLOG

秋にぴったり!パキッんとカシスピンク!

2021/09/30
本日のスタイル
こんにちは!SAYAKAです!
だんだん寒くなってきましたね!
皆さんは季節はいつが好きですか?
私は秋が一番好きです(^^)
季節の変わり目は風邪を引きやすいので気おつけていきましょう!

そんな秋にぴったりのカラーを今日はご紹介します(^^)

ブリーチありです!
濃いめのカシスピンクで明るめカラーになってます!

前回オレンジを入れているので少し赤みのあるベースです!
ここに今からブリーチを入れていきます!

ブリーチベースはこんな感じになります!
まだ少しオレンジぽっさが強いですがここに赤みの強いカシスピンクを入れます!

仕上がりはこんな感じです(^^)
透けるとほんのり透明感のあるカシスピンクに!

カウセリングをしっかりしてからカラーをするのでなるべく理想に近いカラーをさせて頂いきます!
少しでも気になった方は是非SAYAKAにおまかせ下さい(^^)