blog_detail | ブログ

BLOG

垢抜け透明感カラー ミルクティーベージュ

2021/09/26
本日のスタイル

こんにちは!YUMI です!

9月も残りわずかになりましたね!
皆さん!なにか秋ぽいなと感じることは
増えましたか?
ぜひ、お話し聞かせてください♪

今回は、明るめのカラーをご紹介します!



今回は、ミルクティーベージュ です!

ミルクティーベージュは、1度はしてみたい
憧れのカラーなのかなと思います!
垢抜け間違いなしのカラーです!!



この方は、黒染め履歴があり、そこから
1回ブリーチをしました
黒染めが入っていると、1回のブリーチでは
明るく抜けきれない場合もあるので
ご注意ください!!

今回は、ワンブリーチでできるミルクティーベージュをしていきます!


仕上がりは上の写真です!
ブリーチした後の赤味を消していきながら
ベージュに近づけました!
柔らかい感じが楽しめると思います♪



ブリーチしたのに、艶感もでるカラーです!
ミルクティーベージュでも、いろんな
ベージュカラーがあるので
ベースによってご提案させていただきますので一緒に可愛いベージュカラーを探していきましょう♪

ブリーチを使ったカラーも得意なのでぜひYUMIにお任せ下さい!
お得なクーポンもあるのでご利用ください!
よろしくお願い致します!