blog_detail | ブログ

BLOG

少し気分転換!ラベンダーピンクツヤ感足し!

2021/09/14
本日のスタイル
こんにちは!
最近寒くなって来ましたね!!
秋になるのが早く冬までもが早そう(^^)

透明感カラー、暖色カラーが得意MIZUKIです!!

今回オススメするカラーは

ラベンダーピンクです!
これはラベンダーが多く入っており少しだけピンクを混ぜて調合しています!!

このカラーはブリーチが必要です!

前回自分でカラートリートメントをして色が入ってましい色ムラが凄くでてしまったようで直すためでもあり、ブリーチをしています

しっかり色を入れていくと

ブリーチでまだ残っていたピンクが消えて
しっかりと色がでてますね!!!

自分でカラートリートメントなどした時にムラで変な感じになった!などありましたらしっかりご希望に添えたカラーをさせていただきます(^^♪

是非MIZUKIにお任せください!!

最後に!ワンプラスではしっかりとケアもしていて

コタのシャンプートリートメントを使ってしっかりケアしております!!
限られているお店しか置いてなく、しっかりと髪質改善もしてくれるものなので是非皆さん体験してみて下さい(^^)(^^)

最後まで見ていただきありがとうございました!
何か分からないことなどありましたらMIZUKIにご相談ください!!