blog_detail | ブログ

BLOG

韓国巻き!ブルーブラックカラー!

2021/07/17
本日のスタイル

こんにちは!RIOです!

今日は暗くても艶感のあるカラーと巻きの組み合わせを紹介します!


お仕事や学校などで暗くしないといけないかた必見です!



自分で黒染めはすると次のカラーに本当に影響でます!

美容室では偽黒染めといって、黒染めではないけど黒くできます!

ちょっと青を混ぜるとほんのり青みが出て可愛くなります!





今日のお客様は青みはそんなに要らないけど赤みが出てくるのが嫌ということで

赤みを消すためにほんのり青みを追加しつつ暗くしました。





内部補修のトリートメントする事で↑↑こんなにも髪の毛に艶が戻ります!

ブルーブラックカラーと韓国巻きの相性はとても良く暗いカラーをしても

巻くだけでこんなにも可愛くなります!



暗いカラーも是非私にお任せ下さい!!

RIO指名で予約お願いします!

新規の方はお得なクーポンもありますので是非チェックしてください