blog_detail | ブログ

BLOG

暗髪カラー モカブラウン

2021/06/30
本日のスタイル

こんにちは! YUMI です!

7月に入りましたね!
暑さがさらに増えていきますが、熱中症には
気をつけていきましょう!!

さっそくですが、今回おすすめするカラーは
モカブラウン です!



モカカラーはSNSでもよく見る人気なカラーです♪

透明感もあり、柔らかさも出してくれるので
女性らしさを引き出すカラーです!!



この方は、ワンカラーで赤味を消していき明るくしたベースです
少し黄色味が強いので柔らかくして
落ち着かせていきます!



光に当たるとより透け感がでて、暗髪でもオシャレに可愛くなれます♪
ちょっと、オトナ女子感がでる色味です(^^)♪



この方はストレートで仕上げました!
艶感を出すのに、軽めのオイルを付けてまとまりを出しました!
あまりウェット感がでないように軽めのオイルを使用しました!

暗髪でも透明感が欲しい方!モカカラーしてみたい方!
ぜひ!YUMIにお任せ下さい♪
お得なクーポンがあるのでご利用下さい!!
よろしくお願い致します♪