blog_detail | ブログ

BLOG

「 ヨシンモリ 」で今どき韓国っぽく

2021/05/14
本日のスタイル
こんにちは!ANNAです!

今日のおすすめスタイルは、韓国風のスタイリング【 ヨシンモリ 】です!!
最近流行っている、ツヤ髪スタイル!!

【 ヨシンモリ 】+ 【 暗めカラー 】
が最強の組み合わせです!!!

この組み合わせは、1番韓国風になるのと、1番ツヤがでます!
特に【 ネイビーカラー 】は、お肌を白く見せる力もあります!



もちろん暗めのカラーじゃなくても、しっかりツヤはでます!!



ピンク系にヨシンモリも可愛いですよね♪!!



大人っぽいカラーにヨシンモリをやると
女性らしさも演出できます!!

難しそうに見えて、意外と簡単に出来る巻き髪なので
巻き方をお伝えしながら巻いていきます(^^)!!

韓国風スタイリングは、ぜひANNAにお任せ下さい!!

ONEplusでお待ちしております(^^)!
よろしくお願いします。!